※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログのキーワード選定が無料でできる!ライバルがいない穴場キーワードが溢れすぎて困る方法

目安時間 7分

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
------------------------  
 


 

>前回のメルマガ

ちょ、ちょっと聞いて下さい。。

今日はブログを書こうと
パソコン開いたのですが
ふと思いついてポチポチしてたところ
ヤバい方法を見つけてしまいました…

ただでさえ、
穴場キーワードが見つかりすぎて
止まらなくなる

ワントップ

なのですが、

さらに簡単に穴場キーワードが
ジャバジャバ湧き水のように
溢れ出して止まらなくなる方法を
見つけてしまったんです(>_<)

というのもですね。

今日も午前中にやること済ませて
お昼ごはん食べたあとに
ボーっとキーワード眺めてたんですよ。

で、そのキーワードで記事を書くために
ライバルサイトを見てたら

「あれ???」

と気づきまして。

ふとある方法を使ったら
出てくる出てくる・・・!!!

穴場キーワードがモリモリと。

いや、

ジャバジャバと・・・!!

しかも、月間平均検索ボリュームが
少ない穴場キーワードじゃなくて

1000〜1万とか
1万以上でライバルが10人以下の
「超」穴場キーワードも
ザクッと見つけられちゃって…

1時間くらいポチポチしてただけで
2ヶ月分の穴場キーワードが
見つかってしまいました(^^;)

ヤバいというのが
ライバルサイトを・・・・・

ムグッ!!!!!

ちょっとこれ以上は
ここでは書けないくらいなのですが
とにかく穴場キーワードが見つかりすぎて
私は

アハハッ!!ヾ(´∀`*)ノアハハッ!!(*ノ∀`)ノアハハッ!!

と、楽しくなってしまいました…(笑)

記事を書こうと思って
パソコン開いたんですけど
キーワード探しの方が
楽しくなっちゃって!!!

あとはもう記事を書いて投稿したら

ムフフ・・・♪

なので今後がめっちゃ楽しみです!

明日はキーワード探ししないで
記事を書くぞ(笑)

 

なんかね、
ワントップの良いところって
本当に

『迷わない』

ところなんですよ。

あるところからネタは
ザックザク見つかるし
そのネタから穴場キーワードも
ザックザク見つかるし。

私の方法を使うとより
ジャバジャバ見つかるし(笑)

穴場キーワードが見つかれば
あとは早いです。

「AI」に記事を書いてもらえるから♪

私の特典で

=========================
特典1:

最短1秒!コピペOKのちょっと「ズルイ」方法で
2000文字以上の記事があっという間に完成しちゃう♪
ワントップと相性バツグンなマル秘『AI』活用術を初公開!

=========================

というものがあります。

この方法を使えば
「長い指示文は完全に不要」で
簡単にAIに長文を書いてもらえます。

早ければ1秒でOK。

それなのに超自然な文章を


スラスラスラスラスラスラスラスラスラスラ〜〜〜〜♪♪♪♪♪

って書いてくれるので
めーーーっちゃ快適です♪

基本的にAIに記事を書いてもらうには指示文が必要です。

でも、私が公開しているこの方法は
指示文という指示文が
い・ら・な・い♪のです(*´艸`*)

「え?これだけ!?」

ってびっくりしてもらうこと間違いなし!

このAI特典があれば

「記事が書けないです〜(>_<)」

なんて困らなくて済みます♪

しかも、最初にお伝えした
ライバル極少の穴場キーワードが
ジャバジャバ見つかる方法も
特典に追加しますので(*´艸`*)

ジャバジャバ特典と
AI特典をかけ合わせて
爆速でブログ記事を書いていってくださいね♪

ワントップのキーワード選定は
本当に優秀なので

「記事を書けば稼げる」

状態に持っていくこともできます。

だから

◎ブログで稼げず悩んでた方も
ワントップ開始1ヶ月で月1万円突破!

◎1ヶ月で月3万円突破!

◎月に1〜2記事でも1万円突破!

◎4ヶ月連続で17万円突破!

◎普段は3〜10件くらいだったのが、
一気に54件売れて1万円突破!

◎4ヶ月で月12万円突破!

◎トレンドブログを方向転換して月5万円突破!

◎1年半で2000円弱だったのが、
ワントップに切り替えたら
2ヶ月で月1万円突破!

↑などなどなどなど!

ブログ初心者さんだった方も
なかなか稼げなくて困ってた方も
トレンドブログで疲弊していた方も
こんな成果が出ちゃってるんですね♪

前にもお伝えしましたが、
ブログって本当に

「書いてみないと
アクセスが来るかわからない」

ので、

どんどん書いて投稿してみる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これがとっても大事(*´ω`*)

なのでぜひワントップを
手にしていただいた方は
私の特典も一緒に
活用していただけたら嬉しいです♪

↓↓↓
>ワントップと由美特典はこちら

------------------------
◆ワントップのキャンペーンについて
------------------------

初心者さんでも成果報告続出中!

ブログの参考書
「ワントップ」が5月22日まで
期間限定キャンペーン中です。

キャンペーン終了日までに手にすると
販売者あゆみさんの期間限定特典4つと
私の期間限定特典2つが手に入ります。

ワントップ専用のAI活用マニュアルや
すでにキーワード選定済みの
穴場キーワード258個もつけているので
ぜひ活用してくださいね〜♪

6月から値上げも待っていますので
必要な方は検討してみてくださいねー。

あなたもご質問があればどうぞお気軽に♪
お待ちしていますね(*^^*)

>由美への質問はこちら(匿名OK)

 

続きのメルマガはこちら

>続きのメルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━

秘密の多いあとがきはメルマガ限定♪



ブログランキングに参加しています♪

「へぇー!」っと思っていただけたらクリックしていただけるととっても嬉しいです\(^o^)/

※このネコちゃん触ると良いことあるかも…♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


このブログを書いてる人

こんにちはー!由美(ゆみ)です。

9歳の息子と4歳の娘がいる主婦です。

 

長男が生後6ヶ月の時に自宅でパソコン1台でできる「googleアドセンス」を開始。

1日2時間以上寝てくれない息子を育てながら4ヶ月で月収10万円達成!

今はほぼブログ放置でも毎月継続して報酬をいただきながら生活しています(*´ω`*)

ママでもブログで稼ぐ方法をメルマガで公開中♪

>>由美の詳しいプロフィール♪
【アドセンス実績】

2015年9月 350円(初月)

2015年12月 95,000円(4ヶ月目)

2016年12月 296,000円

2017年12月 325,000円

…to be continued…

【メルマガ実績】

2019年1月 累計45万円(メルマガ開始から1ヶ月半)

2019年3月 月収120万円達成♪(4ヶ月目)

2019年7月 つわり&寝たきり&入院中でも140万円達成♪

2020年5月 最高月収186万5,240円達成♪

…to be continued…

 

>>【アドセンスメルマガ配信中♪】プレゼントレポート付きお試し購読はこちら♪

【ツイッターやってます♪】

 

メルぞう無料レポートランキング 1位獲得!
メルぞうの無料レポート1位獲得

初心者ブログでも上位表示できちゃう簡単な穴場キーワードの見つけ方を解説しています♪

 

『【アドセンスの必須スキル】初心者ブログでもアクセスがなだれのように押し寄せる!ライバル不在の穴場キーワードをたった10秒で見つけ出し、記事をバンバン上位表示させる方法』

 

>>ダウンロードはこちら♪

マウスを近づけるとイイコトあるかも??

ランキング何位かな?
↓↓↓


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

皆様のおかげでランキング1位を獲得することができましたー!!

ありがとうございます(;_;)(;_;)

該当する人だけ見てください

キーワード選定は寝ながらできる♪

読者さまアンケート
  • みんなアドセンスでいくら稼いでいるの?
  • いくら稼ぎたいと思っているの?

>>結果はコチラ

ツイッターやってます

フォローはお気軽にどうぞ♪

カテゴリー
アーカイブ
タグ