

昨日のメールで
SNS(X・Threads)やブログだけだと
不安定だよね、という話をしました。
でも「メルマガ」をやっていれば
報酬が思うように伸びなくても
心が折れずにもう一回
頑張ってみようという気持ちになれます。
私はメルマガをやってなかったら
何度も心が折れてます(^^;)
しかも、メルマガからも
いつの間にか報酬が上がることも多いし
自然とメルマガでアウトプットできる。
だから、自分の実践の報酬も
どちらも一気に伸びやすいんです。
勉強も同じ。
1人で黙々と勉強するより
誰かに教えながらやったほうが
定着もしやすい。
だから、どちらかじゃなくて
「両方を並行してやる」のが
一番伸びやすいんですよね。
今はあまりピンとこないかもですが
そういうものなのです(*^^*)
メルマガの作業がプラスすると
実践が大変になるのでは?と
私もずっと思っていました。
でも、
今の時代に伸びているメルマガって
「実践記」メルマガなんです。
・今日何をやったのか
・いま何が流行っているのか
・自分が何に興味があって
・どの教材を買ったのか
そんな話で余裕で手にしていただけます。
価格が手に取りやすい
Brainが人気なのも追い風になってるから
今メルマガってホント稼ぎやすいんですよね。
きっとこれからの半年でも
ガンガン売れる「スター」が
いっぱい出てくると思います!
今やっている作業にちょっと
「日記メルマガ」を足すだけでも
プラス報酬が得られちゃうんですね。
私の周りでは
「早くメルマガやればよかった」という
声であふれています。
ずーっとブログを頑張っていたのに
報酬が2年で119円にしかならなかった
「もりこ」さん。
メルマガを始めたら
あっという間に報酬が伸びて、
たった4か月で月3万円になりました。
2年で119円が
4か月で月3万円ですよ。
他にもブログの実績1万円のときに
メルマガに興味を持った
「花さん」。
月3万円になったら
メルマガを始めようと思ったそうですが
「もっと早くメルマガやればよかった」と
後悔されていたのが印象的でした。
花さんはメルマガを始めてから
月50万円以上にブログ報酬が伸びました。
すごい成果ですよね。
でも逆にそこまで伸びちゃうと
読者さんとの距離感ができてしまう
とも言っていました。
読者さんはもっと
「やった〜アクセス来た!」
「え!え!やった!やっと1万円行った!」と
リアルに伸びていく様子や、
その時の気持ちにワクワクしてくれる。
花さんがそんな話をしていて
本当にそうだなーと思いました。
もちろんスゴイ実績の人の話を
聞きたい人も多いけど
「私にはムリって」思われがち。
でも今のあなたなら!
あなたの言葉で周りの人を
前向きにできるし、
巻き込む力もあるし、
由美や他の人にはできない
「超」魅力的な発信ができるんです。
その「今」を発信しないのは
本当にもったいないなって思います。
そして、わずか4000円の
ブログ報酬でメルマガを始めた
「むぎさん」。
最初はもちろん
自信なんて無かったそうですが
メルマガ開始「1か月目」から
いきなり教材が売れたんですって。
そこからもポンポン!と
連続で報酬が上がったと
言っていました。
そして今では2年の累計が
200万円・・・!
今年だけでも80万円以上の報酬を
手にされています。
むぎさんももれなく
「早くメルマガやればよかった」って
言っているんですよね。
そりゃあそうですよね
もしやっていなかったら
200万円が手に入っていなかったという
ことですもん(^^;)
メルマガ始めた人が
共通して言っているのは、
・メルマガって意外と難しくなかった
・だって実践したことをそのまま書くだけだから
・忙しくなると思いきや
労力はほぼ変わらず収益だけが一気に伸びた
・メルマガだけじゃなく
ブログやX・Threadsの報酬も伸びた
ということなんです。
早くその事に気づいて欲しい!
私はもうメルマガをやらない理由が
見つからないです。
私はメルマガを始めてから
XアフィリやThreadsアフィリを
始めました。
メルマガをやっていなかったら
メルマガの報酬はもちろんゼロだし、
XやThreadsの報酬も伸びなかったです。
メルマガ始める前にやっていた
楽天アフィリのブログで
私は200記事書いても1000円しか
稼げませんでした。
「私には楽天アフィリは
向いてないんだ」って即挫折。
でもメルマガをやっていたから
「もう一回やってみよう。
メルマガ6年もやってて
成果が出なかったら恥ずかしい」
と思って頑張れました。
そしたら前までの
苦手意識がウソのように
3か月で1万円超えられました。
メルマガからも教材を
たくさん手にしていただけて、
その教材だけで月100万円の
メルマガ報酬を達成することが
できました。
もしメルマガをやっていなかったら
今でも私は苦手なままだったと思います。
だから私は
今X・Threads・ブログを
頑張っているほど、
「そこに使っている時間を
少しずつでもメルマガに使ってみて!」
「そしたら一気に報酬が伸びるし、
10倍・20倍・100倍の報酬も
狙えちゃうんだから!」
って伝え続けたいです。
だってあなたはもう十分
頑張っているから。
たくさん時間を使ってるから。
その労力や時間をぜひ
メルマガにも使ってみてください。
さっき
「実践記メルマガを書けば報酬になる」
とお伝えしましたが
・どう書いたら良いか分からない
・実績がないときってどうすれば?
って思う人もいますよね?
そしたらぜひ
お手本にして欲しい人がいます。
最近、情報発信で
注目され始めている人なのですが
発信がとっても上手なんですよ。
とにかく
「思ったこと、自分の決意、
これからの目標」を
素直に書いているんですが、
ノウハウを書いているとか
◯◯円稼いでますドヤ!なんて
書いていないんです。
でも、
「この人、どんなことを
やってるんだろう」
「楽しそうだな」
「一緒に頑張りたいな」
って
なんだかすごく引き込まれるんですよ。
この人の書いていることこそが
実践記です!答えです。
6月9日あたりまで
さかのぼって見てください。
↓↓↓
https://x.com/aachanblog/status/2064321069411115495?s=20
私のメルマガの先生のみのごりさん
松原さんも
「◯◯さん、発信上手だな」
「プロフィールもいいな」って
褒められていました…!
いやー、すごい!
これから大注目の人です。
ネットビジネスを10年もやっていると
やっぱり「稼げる波」ってあるんですよね。
アドセンスが流行っていた時も、
Xアフィリが流行りだした時も、
楽天アフィリブログが流行りだした時も、
Threadsアフィリが流行りだした時も、
「その波に早く乗った人」が
大きく稼いでいっています。
大注目の人も
稼げる波にいち早く
乗り始めていますよ。
こういう方は絶対に注目されるし
もっともっと伸びていくはず。
今、「メルマガの波」が
ガンガン来ていますから!
あなたも早く始めてくださいね。
今日ご紹介した人たちは
まさに情報発信を始めて
生活も人生も変わってきています。
他にも人生が変わった人が
たくさんいて、
紹介しきれないくらいです。
あなたが知っているあの人も
こんなに悩んで
こんなに迷っていました。
それでも報酬を伸ばすことができて
自分や家族の願いを叶えていっています。
今日はここだけ読んでおいてください。
↓↓↓PR
コメントフォーム