
昨日はメルマガ塾セブンスの
リアルセミナー&懇親会に
参加してきました!
2〜3ヶ月に1回行ける
私の楽しみ♪
セミナー前には講師陣に
直接相談できる時間をもらえるので、
私はまっさきに塾長のみのごりさんに
アドバイスをもらってきました。
印刷したデータを見てもらいながら
アドバイスみっちりでメモがギッシリ!
毎回のセミナーの前に
わざわざ早く来てくれて
こんな時間を取ってくれる
運営陣に感謝感謝です!
さらに、夜は懇親会。
懇親会でも質問できるし
「最近どう?」って
運営陣からも聞いてくれるんですよ。
これって質問するのが
苦手な人からすると
すっごいありがたいですよね。
私も最初はめっちゃ緊張してたから
ありがたかったです。
あと、昨日はわざわざ九州から
Threadsが得意な
「まこさん」が来ていたので
私のThreadsの悩みをぶちまけたら
・最近のThreadsはこういう文章が伸びる
・伸びないときはこうするといい
・おすすめの投稿時間や曜日
・投稿回数
などなど、めっちゃ細かく聞けました。
もうメモが追いつかない!!
だから、途中で
「録音させてもらっていいですか?」
って聞いたら
「もちろんです!」って言ってくれて。
20分もたっぷり濃厚アドバイスを
浴びてきました。
こんな感じで運営陣だけじゃなく
塾生同士で情報交換や
質問のやり取りもできるから
セブンスって
「みんなで」伸びやすいんですよね。
メルマガだけじゃなく
ブログ・X&Threadsアフィリ・転売と
ジャンル問わず伸びていく人が多いです。
だから、今回セブンスに入った人は
セミナー&懇親会が毎月
東京・大阪・福岡のいずれかであるので
ぜひ参加してみてください。
あなたの報酬ももっともっと
伸びますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
6月に入ってから
メルマガの話をたくさんしていますが
「やっぱりこれからの時代、
メルマガをやらないのは本当にもったいないな」
と強く思ったんですよね。
だからセブンスに入る入らないに限らず
ぜひやってみてほしい・・・!
だって、XやThreadsの投稿って
どんどん流れて読まれなくなっちゃいますよね。
今日の投稿ならまだしも、
昨日の投稿はほぼ読まれないです(>_<)
実はブログもそうですよね。
どれだけ頑張っても
Googleアップデートや
アカウント凍結で一気に
ガクンと報酬が下がることもあります。
だから
「明日いきなり報酬がゼロになってしまう」
可能性があるのがSNSやブログです。
そこに追い打ちをかけて
今は本当に物価高の加速度がすごい・・・
毎月毎月、数千種類の商品が値上げ
なんて言われますよね。
だから早く
「収入を増やさないと危ない」
って思います。
しかも2〜3万円とかじゃなくって
10万、20万、30万円以上と
大きな額をです。
そのために最適なのが
【メルマガ】なんですよね。
むしろ
【メルマガしかない】というレベルです。
メルマガなら外部の影響をほぼ受けずに
稼ぎ続けることができますし、
とにかく長く、大きく稼いでいけるから。
でも、
誤解してほしくないのは
SNSもブログも本当に大事です。
私もずっとやっているからこそ、
今の報酬があるし、
絶対に必要なものです。
ただ、「それだけ」だと
収入が不安定になっちゃう。
でも、今あなたが頑張っている
Xアフィリやブログや
Threadsへの時間と労力を
「メルマガにも少し振り分ける」だけで
報酬って信じられないくらい
急激に伸びますから。
ブログ・Xや・Threadsをやっている人は
メルマガの収益にもつながりやすいので
やらないのは本当〜〜にもったいないですよ。
メルマガの何がスゴイって
【過去の実践がどんどん積み上がること】
なんですよね。
読者さんが1人、また1人と増えるたびに、
あなたが何ヶ月も前に書いた1通のメールが
ずーっと資産として残り続けるんですよね。
だから
「過去のメルマガから
Xアフィリの情報を
さかのぼって読んでます!」
「数ヶ月前のメルマガ読んで
教材が欲しくなって買いました!」
なんて声も日常茶飯事。
凍結もアップデートもありません。
今あなたが実践していること、
悩んでいること、
それをそのままメルマガで発信すれば、
「そのリアルな実践記が見たい!」と
読者さんが興味を持って
教材を手にしてくれるから。
世の中には、SNSやブログだけで
半年〜1年どころか、何年も
ずーっと成果が出ずに悩んでいる人が
ザラにいます。
頑張ってるのに成果が出ないって
本当にキツイですよね・・・
それでも「メルマガを始めた途端」、
2年間で報酬がたった110円だった人が、
わずか4ヶ月で月3万円を達成したりする。
メルマガをすることで
・自分のやっていることの振り返り
・教材を良く読むから自分の間違いに気づきやすい
・だから正しく実践ができる
それがメルマガの力なんです。
私が8年間ずっと
「メルマガいいよー!」
って言い続けているのも、
ただメルマガで稼げるから
じゃないんですよね。
ブログやX・Threadsアフィリの
実践の報酬もどんどん伸びていくからです。
よく「由美さんって
モチベーション下がらないんですか?」
って言われます。
もちろん下がります(笑)
ブログの報酬が落ちたら普通にショックだし
SNSの反応が伸びなかったらヘコみます。
でも、そこまで不安にならないのは
「メルマガ」があるからです。
ブログもSNSも「また頑張ろう」って
すぐに思えるし
読者さんとのつながりが残る。
収益の柱が残るんですもん。
もし私が今も
ブログだけ、XやThreadsだけだったら
たぶん今よりずっと不安で
ドキドキして安心なんて
できなかったです。
先日までオートパイロット企画で、
メルマガの話をたくさん
聞いたと思います。
正直、「もうお腹いっぱいだよー!」って
思ってる人もいるかもしれません(笑)
しつこいくらい言います。
だって、私の人生を
ガラっと変えてくれたのが
メルマガだから。
会社の手紙を折るだけの仕事しか
与えられなかった私が、
・会社員を辞められたのも。
・子供たちが学校から帰ってきたときに、
毎日おうちで「おかえり〜!」って
迎えられるママになれたのも。
・好きな時に休めるのも。
・収入のケタが変わったのも。
全部メルマガがきっかけでした。
もしあなたが
ブログを頑張っている、Xを頑張っている、
Threadsを頑張っているのであれば、
なおさら真剣に聞いてほしいです。
実は、そういう人ほど
メルマガとの相性がバツグンだから。
あ〜メルマガほんとやってほしくて
どうしても長くなる!!
マジでメルマガやったほうが良いですよ。
伸びがぜんぜん違うもん。
一緒にやりましょう\(^o^)/
コメントフォーム